ぐだぐだサカつく
 
サカつくのプレイ日記です(リセットしまくりですが)
 



まずは一人目(←1人だけかいっ!)

松井大輔

一番最初はこの人!日本のファンタジスタ、松井大輔選手です。彼は、自分がサカつくをはじめるにあたって、最も獲得したかった選手です。しかし、何せ金がない・・・。なので、彼が25歳になるまで獲れませんでした。まぁそれでも何とか「世界屈指~」まではいってくれました・・・え?しょぼいって?まぁ育て方が下手なんで許してやってください(笑)



2月20日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | サカつく'04 プレイ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

七氏の権兵衛

失礼します。おじゃましました。素敵なブログ応援してます☆ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね出会い
出会い


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)19:48

兵衛 兵衛

いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆熟女
出会い


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)19:49


(1/1ページ)