ぐだぐだサカつく
 
サカつくのプレイ日記です(リセットしまくりですが)
 



テスト中にもかかわらず、初カキコ!

2005年2月19日、現在テスト真っ只中!そんな中ブログを立ち上げサカつく日記を始めようとしている俺・・・。まぁこれまでいろいろなことをやってきましたが、ほとんど三日坊主で終わっているので、このスタートはホントに不安です。
しかししかし、今度はこれまでとは違う!今度こそは続くのだ・・・なんて三日坊主の決まり文句を言ってみたり・・・。まぁまだこのページを知ってる人は誰一人いないわけで、ここから広げていこうと思ってます。

サカつくをはじめて数ヶ月、ようやく少しずつ慣れてきました。現在9年目のシーズン明け11月14日、こんな中途半端なとこからこの日記スタートします。

とりあえずプレイ!・・・といいたいところだけれど、そこはやはりテスト中。ってことで、とりあえずテストが終わるまでは、メンバー紹介をしていきたいと思います。(苦笑)

ってことで、これからまぁのんびりマイペースでやっていきますので、お暇な時間があれば、読んでいってくださいな~。明日以降は、とりあえずチーム所属選手を紹介していきます



2月19日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカつく'04 プレイ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)