ぐだぐだサカつく
 
サカつくのプレイ日記です(リセットしまくりですが)
 



2人目(明日からはもっとペースアップしますよ~!・・・多分)

さて、昨日は松井大輔選手を紹介しましたが、彼がわがチームの中心選手であり、キーマンです。

しか~し!!昔の不良グループに裏の番長”裏番”なるものが存在したように、わがチームにも、影で中心となっている選手がいます。

阿部勇樹

それが、阿部勇樹選手です。彼は、松井選手獲得の同年に、スカウトが発見してきました。当時強い選手なんてまったくいなかったので、チームに入ったばかりの彼も、即レギュラーとして出場していました。そして彼もどうにか屈指まで育て上げました。(やっぱり育て方下手なのかなぁ)ボランチとしてわがチームには、
攻守にとても大切な存在です。



2月21日(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカつく'04 プレイ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)